あべみかこ:強気な態度で抵抗しても避けられなかった集団顔射!



こんにちは~。

肌の露出が多くなってきたので、仕事帰りにエステに行って、ブラジリアンワックスでツルツルお肌になってくるよ~♬

ちょっと痛いんだけど、自分でするよりは他人にやってもらった方が、一気に終わるから毎年お願いするんだぁ~。きれいになるって我慢が必要なのよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さ~て!今日のぶっかけ女優さんは

あべみかこちゃんです!

ちょっと生意気系のJK!風なあべみかこちゃんですが、ちゃんと成人してるからAV女優さんでも問題なし~www(当たり前だよねwww)

このぶっかけ動画じは、あべみかこちゃんの握手会から始まります。

あべみかこちゃんは握手会だと思って可愛い洋服で来たのに何だか様子が違う?スタッフに手を後ろで抑えられたまま地べたに座り込んだら、数人の男たちに囲まれ、おっぱいは揉まれるし、パンティーの上から大事な秘密の花園を弄られ、意に反して声が出てしまう。

我に返ったあべみかこちゃんは、持ち前の気の強さで男たちを睨みつけ、必死に抵抗する。誰かのGOサインで囲んでいた男たちがおちんちんを出して、シコシコしだす。

「気持ち悪い!気持ち悪い!」と連呼しても時すでに遅し。

次から次にあべみかこちゃんの顔に精子ぶっかけていきます。

「くっさ!」っといいながら、しっかりほほを突き出すあべみかこちゃんが超可愛い。

あべみかこ

愛称 あべみ、あべモン(熊本限定)
生年月日:1994年2月21日
出身地 :東京都
血液型 O
身長:158 cm
スリーサイズ 78 – 56 – 80 cm
ブラのサイズ A65

 

https://jp.pornhub.com/

シェアする